Caribbeancom – 102214-718 – Ryo Takaoka (高岡リョウ)

October 22, 2014 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: , , ,

RO7gXe.jpg

Title: カリビアンコム 102214-718 AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 後編
Starring: Ryo Takaoka (高岡リョウ)
Studio: Caribbeancom
Released date: 10/22/2014
Description: オトナの諸事情で3年近く引退状態だった高岡リョウが、新しい環境と芸名で復活! 久々にAV業界に復帰したリョウちゃんの素顔にHamar監督が迫ります。 前編で飲みまくってヤリまくった翌朝、全裸で爆睡中のリョウちゃんを、いきなり舐めて起こしちゃいますよ。 寝ぼけててもカラダは反応イイね。朝日の中で中出しモーニングコール。メイクも直さずにSEXしたブイは初めてとのこと。 学生時代の話やネコにジーと見られて初体験な話、性の目覚めやプライベートセックス人数など色々Hの端々に絡めて、リョウちゃんの素顔が垣間みれるといいな。

File type: Full HD MP4
File size: 1.80 GB
Length: 00:57:28

RapidGator, BitShare, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -