10musume – 110714_01 – Narumi Oshima (大嶋なるみ)

November 7, 2014 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With:

4VpolDqis.jpg

Title: 天然むすめ 110714_01 ヌルヌルマットプレイでパイパンマンコが!
Starring: Narumi Oshima (大嶋なるみ)
Age: 20
Body Size: B: 84 W: 58 H: 82
Studio: 10musume
Released date: 11/07/2014
Description: 今回撮影に協力してくれる女の子は…パイパンで御座います!色白でスベスベボディ!文句なしのパーフェクトボディのなるみちゃんです。早速、企画の説明をして用意してあった白のスケスケ水着に生着替えしてもらうことに。「えぇ~・・・これって、スケスケじゃないですかぁ」とちょっと引き気味だったけど、素直にカメラの前で大胆にすっぽんぽんになっちゃいました(笑)綺麗な割れ目のつるつる丸見えパイパンマンコとご対面!ありがとうございます!このスレンダーボディを独り占めできるなんて・・・!!着替えが終わったらプールにジャッポン!更にスケスケ半透明になった水着姿のなるみちゃんを隅から隅までいただきます!超敏感ボディを堪能した後、マットでヌルヌルローションプレイ!あぁ気持ちイイ!なるみちゃんのきゅっきゅ締まるパイパンマンコ。ラストはなるみちゃんの可愛いお口めがけて大量どっぴゅり発射!

File type: HD WMV
File size: 1.72 GB
Length: 00:59:05

RapidGator, BitShare, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -