10musume – 112614_01 – Asuka Igawa (井川あすか)

November 26, 2014 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With:

YtPjvT.jpg

Title: 天然むすめ 112614_01 激しく腰ふるパイパン現役女子大生!
Starring: Asuka Igawa (井川あすか)
Age: 22
Body Size: B: 87 W: 59 H: 83
Studio: 10musume
Released date: 11/26/2014
Description: 素人のパイパンはプロよりもっといやらしいというのは本当ですね。普通の女子大生が脱いだらつるっつるだったら萌え萌え間違いないでしょ。気分転換に温泉へと向かう現役女子大生あすかちゃんはその中の一人だ!プリプリ縦スジくっきり!すこし剃り残しがまた素人っぽくて、なんともいえないエロさで息子はもうカチカチ!そして目玉はなんと!素人には珍しい美乳は天然記念物!露出温泉という大自然の中でさらに開放的になったあすかちゃんは、思うが侭に体を開いいた。部屋に戻ったら早速お互い求め合うように体を重ねたのだった。

File type: HD WMV
File size: 2.09 GB
Length: 01:11:09

RapidGator, BitShare, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -