1pondo – 110614_917 – Sumire [ すみれ(東尾真子) ]

November 6, 2014 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

UVt8p1D.jpg

Title: 一本道 110614_917 すみれ(東尾真子) 「ヒメコレ 高級ソープへようこそ すみれ」
Starring: Sumire [ すみれ(東尾真子) ]
Height: 157cm
Body Size: B85 W60 H85
Studio: 1pondo
Released date: 11/06/2014
Description: 満面な笑顔に抱き心地が良さそうな肉体のすみれ(東尾真子)ちゃんが一本道人気シリーズ、「高級ソープへようこそ」に登場。いきなりピンク色のドレス姿でご挨拶代わりのフェラ接客。お風場ではヌルヌルマットプレイ&全身リップ奉仕。そして、そのままローションまみれの生ハメ中出しサービス。完全主観で贈る夢のようなソーププレイ! 激しいプレイこそないものの見ている側にも伝わってくる、すみれ(東尾真子)ちゃんの真心こもった最高級のサービスをお見逃しなく。生半端じゃない誇り高き最高泡姫に悩殺されることまちがいありません!

File type: HD AVI
File size: 1.76 GB

RapidGator, BitShare, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -