Heyzo – 0723 – Tsuna Kimura (木村つな)

November 9, 2014 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: , , ,

MrbozD1jx.jpg

Title: Heyzo 0723 つなが貴方のオナニーをサポートしちゃいます!
Starring: Tsuna Kimura (木村つな)
Studio: Heyzo
Released date: 11/09/2014
Description: ななななんと、大人気ロリ系女優の木村つなちゃんが貴方のオナニーを手伝ってくれちゃう素晴らしい作品です。まだあどけなさが残り、そして可愛すぎるつなちゃんが一生懸命ご奉仕してくれます。カメラアングルもばっちし、可愛すぎるつなちゃんの可愛すぎるいろいろなトコロを余すことなく、可愛くおさめています。エッチの最中の汗というか、この女性ホルモンでまくり感が素晴らしく、動画後半では可愛くなりすぎてCGかと疑ってしまうぐらいの滑らか肌テクスチャを披露してくれます。ポニーテールもよく似合っている可愛いづくしのつなちゃんをお見逃しなく!

File type: Full HD MP4
File size: 2.45 GB

RapidGator, BitShare, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -