1pondo – 123014_949 – Tsuna Kimura (木村つな)

December 30, 2014 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: , ,

W5nQVBJKr.jpg

Title: 一本道 123014_949 木村つな 「極射 木村つな」
Starring: Tsuna Kimura (木村つな)
Date of birth: 1993-03-15
Height: 149cm
Body Size: B81 W58 H86
Studio: 1pondo
Released date: 12/30/2014
Description: 21才の木村つなは身長149センチのAV界のミクロアイドルなのだ!バストはBカップとお手ごろサイズだ。実はニュージーラーンド人の祖父を持つクオーターちゃんなんです。通りで可愛いわけですね。小学校3年の頃からAVを見て育ったというつなちゃん、一見して感じるのは、まだティーンエイジ半ばでは? というぐらいのロリフェイスと、ストレートの黒髪と日本人的顔立ちです。そんなつなちゃんを今回は多数の男に囲まれ弄られまくるという摩訶不思議な作品。外観に似合わないハードプレイを是非お楽しみください。

File type: HD AVI
File size: 1.83 GB

RapidGator, BitShare, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -