10musume – 011415_01 – Kaede Hisamoto (久本楓)

January 14, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

NZCkdFuRK.jpg

Title: 天然むすめ 011415_01 自宅で初めてのゴックン ~我慢汁ペロッ 次はザーメンください~
Starring: Kaede Hisamoto (久本楓)
Age: 22
Body Size: B: 84 W: 59 H: 86
Studio: 10musume
Released date: 01/14/2015
Description: 天然娘の中でも自慢な美人娘楓ちゃんは胸の形がよくわかるタンクトップ一枚で自宅へ招いてくれた。ショートパンツからスラリと伸びた両足は今すぐにでも舐めたーぃ!どこかと無く笑顔があの芸能人長澤ま○みにクリソツじゃないかぁ。しかもオムレツが得意料理だそうです。もう~かわいいすぎる。しかも巨乳ではありませんか、彼氏に乳首を弄られ恥かしいんだが、嬉しいんだが、かなりいやらしい声を出している。抱き心地がよすぎるふくよかな体、じわじわと湿って、最後にはギトギトに濡れるおマンコも最高だ。なによりも、まるで違う生き物かのような舌でチンコ舐められたら、もうイチコロ。ガマン汁もお口でペロっと、さらにザーメンを一気に飲み込んだ。気持ちよすぎでしょ、これは。

File type: Full HD MP4
File size: 1.23 GB
Length: 00:43:19

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -