Asiatengoku – 0460 – Rei (レイ)

January 23, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

njZIv9Vze.jpg

Title: アジア天国 0460 新企画登場!初心な顔してAV女優よりエッチな素人娘の実態調査 ガチ素人娘クラブCOLLECTION
Starring: Rei (レイ)
Studio: Asiatengoku
Released date: 01/23/2015
Description: はい!遂に来ました!アジア天国新作取り卸し作品!AV女優たちに飽きた方達におすすめ!何と本気でガチ素人を連れてきちゃいました!もちろん顔出しNG!正直顔出しNGじゃない素人は素人じゃない~!なんて。しかしお目目がかわいいレイちゃんはマスクしても全然かわいいじゃないっすか~!マスクをしていても、どんな格好でも恥ずかしいのは当たり前だが、そこはマスクがカバーしてくれて大胆かつ興奮してしまうらしいっす~!やっぱり素人は面白い!体もいい体してます!今回はVOL1の配信!どうぞお楽しみください~!

File type: Full HD WMV
File size: 1.55 GB
Length: 00:27:11

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -