Pacopacomama – 012315_335 – Erika Takei (武井恵梨香)

January 23, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

MnlkRF.jpg

Title: Pacopacomama 012315_335 熱視線で誘う隙アリ人妻
Starring: Erika Takei (武井恵梨香)
Age: 25
Body Size: B:82 W:61 H:83
Studio: Pacopacomama
Released date: 01/23/2015
Description: 真昼間から街中で暇そうにしている若めの女性発見!声をかけてみると指輪がキラリ。この風貌で主婦で人妻だというのだからびっくりだ。暇だから、映画を借りようとレンタル屋に行こうとしていたところ、こっちも偶然を装いそのまま映画を一緒に借りて一緒に見ようと誘うがもちろん断られる。でも、何かこの人妻には感じるものというか、熱いまなざしが行かないで!と訴えているように感じ取れたのでもう一押ししてみたところ、何とゴーサイン!用意していたスタジオへ連れ込んでそのままハメ撮りコース!しかも旦那とセックスレスが続いているというのだからこれはラッキーでしたよ。じっくりパコパコハメさせて頂きました。

File type: Full HD MP4
File size: 1.86 GB
Length: 01:05:21

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -