Asiatengoku 0471 – AISU (あいす)

February 13, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

xl7tfOj.jpg

Title: アジア天国 0471 まだちょっとしか経験したことないけどエッチは好きです・・ ガチ素人娘クラブCOLLECTION
Starring: AISU (あいす)
Studio: Asiatengoku
Released date: 02/12/2015
Description: どもっす~!本日の配信は、大好評ガチ素人娘クラブCOLLECTION まだちょっとしか経験したことないけどエッチは大好きな、あいすちゃんの登場っす!ピンクのタイツにワンピース。どこにでもいそうな純粋娘が登場!しかも地味な感じで真面目そうっす!経験がなさそうだから一応「エッチはしたことあるよね?」の問いに、「あります・・」「エッチは好きです・・」だって~!乳を揉むと恥ずかしそうにするあいすちゃん。ピンクのタイツにパンティー透ける姿は必見!電マを当てると恥ずかしそうに感じちゃって~!この純粋さがかわいいっす~!本日はVOL1の配信!二日連続で配信になります!どうぞお楽しみください~!

File type: Full HD WMV
File size: 1.39 GB
Length: 00:25:24

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -