ハメ撮りケンちゃん – 002 – サリナ

February 17, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

jMmPs.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 002 - 八重歯のかわいい女の子と黒電マでガチ責め編
Starring: サリナ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 02/04/2015
Description: ど~も、素人監督のKenです。いい女と中出ししたくてAV監督になりました。右も左もわからない見よう見まねで撮影したので、細かいところは気にしないで見てください  サリナちゃんは、右八重歯のかわいい女の子なんですよ~。色白でお椀型のEカップのオッパイがとってもやわらかくて気持ち良かったです。今日は初めてAVで登場する黒電マ、通称ブラックデビルをド○キで買ってきたのでつかっちゃいます~♪  黒電マはパワーが半端ないので、女の子もすぐイっちゃうそうなので、テクもないオイラでもいかせられるかたのしみ~。  声がとってもかわいいので、あえぎ声も萌え萌えです。騎乗位で腰を振ってもらうとオイラのデカチンがサリナちゃんの膣の奥に当たるので、二人とも超気持ち良くてやばかったっす~。  マンコのしまりのいい女との中出しSEXは最高ですね~♪

File type: Full HD WMV
File size: 2.18 GB
Length: 00:51:30

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -