ハメ撮りケンちゃん – 016 – カナ

February 23, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

xdCKc.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 016 - オナニー大好きEカップキャバ嬢にパイズリしてもらったよ~編
Starring: カナ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 02/22/2015
Description: いつも行く池袋の北口のキャバクラの女の子、カナちゃんを撮影しました~。出勤前にちょっとお小遣い稼ぎということでホテルに呼び出したんですけど、がっちりメイクしてきたのでフェロモン全開でした。いつもはドレスの上からしかわからなかったのですが、脱がしてみるととっても綺麗なEカップでした。カナちゃんは昔マットヘルスで働いていたので、今日はパイズリをしてもらいました~。谷間にツチノコが挟まれるのは見ててもいいですねぇ~。今回は初めて潮吹きに挑戦しましたが、なかなか吹きませんでした。カナちゃんがイきそうになると手が疲れちゃって。もっと修行が必要ですねぇ~。 オッパイが大きいので騎乗位ではめたら、中で締められちゃって不本意にもイっちゃいました。

File type: Full HD WMV
File size: 2.74 GB
Length: 01:06:44

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -