ハメ撮りケンちゃん – 028 – レイナ

March 11, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

G47i.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 028 - きれいなお姉さんのぱっくり開いたマンコに中出ししちゃいました編
Starring: レイナ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 03/10/2015
Description: 最近飲み過ぎで腹がやばくなったケンです。もうちょっとで、自分のチンコが見えなくなるかも! そろそろダイエットしないとだめですかねぇ~。レイナちゃんは、とっても綺麗なお姉さんなんですよ~。25歳で静岡県出身、オラと同じですね。どことなく感じる色気に、すでに股間のツチノコ君はビンビンです。早速特技の「フェラされる」プレイで、たっぷりとフェラしてもらっちゃいました。気持ちよさそうなオナニーも見せてもらいましたが、カメラの前で脚をカパと開くと、綺麗なマンコが丸見えでした。気持ちよさそうなので速攻挿入したら、速攻いっちゃいました~vv。

File type: Full HD WMV
File size: 1.17 GB
Length: 00:27:32

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -