10musume – 031315_01 – Saki Shiina (椎名沙希)

March 13, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

Dnj8lQm.jpg

Title: 天然むすめ 031315_01 撮影終了後にガチハメ中だし交渉!
Starring: Saki Shiina (椎名沙希)
Age: 23
Body Size: B: 80 W: 59 H: 83
Studio: 10musume
Released date: 03/13/2015
Description: 今回登場する女の子はおっとりな感じのフェロモン美人、沙希ちゃん。エッチのほうは最近やってないから敏感になってるかもと少し照れ気味で話す沙希ちゃんですが、大人しい雰囲気の中にエロ臭を漂わせる女の子。乳首をちょっとつまんだけで「いやぁん やだぁ 感じちゃう…」と顔を赤らめて身体をクネクネよじらせる。「やだぁ」と言うわりにはもっとして欲しそうな表情を浮かばせるのでご希望どうりに乳首を生でコリコリしたり、舐めてあげるとビクンビクン感じはじめるエッチな沙希ちゃん。十分にじらしながらオマンコを 刺激してあげ、最後はおチンポで存分に感じさせてあげちゃいました。

File type: Full HD MP4
File size: 1.51 GB
Length: 00:53:06

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -