Asiatengoku – 0481 – AMINA (あみな)

March 14, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

aoez.jpg

Title: アジア天国 0481 マスクしてなら撮ってもいいよ ガチ素人娘クラブCOLLECTION あみな
Starring: AMINA (あみな)
Age: 20
Studio: Asiatengoku
Released date: 03/13/2015
Description: お待たせいたしました!本日の配信は、フェラ編で大人気だったあみなちゃんが登場っす!くりくりなお目目がとっても可愛らしい彼女。マスクがよく似合っております!かわいい子はマスクをかけててもかわいいのではないでしょうか!?しかもすっぽんっぽんに上着を羽織っているだけで、おまけにお股はパイパンじゃないっすか~!こりゃたまらん!マンコを見せてもらうと、もう興奮状態のチンポ君。ぺろぺろと舐め始めると、感じ始めるあみなちゃん。喘ぎもかわいいっす!ゴムを付ける予定だったが、クンニをされて気持ちよくなっちゃったので「いいよ」とそのまま入っちゃった~!感じている表情もとってもかわいいあみなちゃん!カメラを置くと動かないようにおさえてくれる優しい一面も!どうぞお楽しみください!

File type: Full HD WMV
File size: 1.09 GB
Length: 00:19:12

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -