Caribbeancom – 030515-821 – Yui Watanabe (渡辺結衣)

March 5, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

qYECioB7j.jpg

Title: カリビアンコム 030515-821 若女将のおもてなし ~Youはナニしに日本へ来たのでしょ~
Starring: Yui Watanabe (渡辺結衣)
Studio: Caribbeancom
Released date: 03/05/2015
Description: Youたちに人気の海外の某旅行サイトの取材で和服の似合うやまとなでしこが取り上げられることになりました。 Youは取材しに日本へ? 白羽の矢がささったのはおもてなしプロフェッショナルの旅館若女将、渡辺結衣。 美の秘訣はなんですか?って、どう旅行とつなげるのか不思議だが、そこはきちっとおもてなし。 言われるままにポーズをとって写真撮影にも応えます。 安心した通訳さんが席を外したとたんにYouの動きが不穏に。 察しのいい若女将が美の秘訣と称してオナニーを始めました。 Youはナニしに日本へ来たんでしょ? お・も・て・な・し。 やまとなでしこのちっちゃいオマンコに黒人のデカマラなんか受け入れて大丈夫かな。

File type: Full HD MP4
File size: 1.73 GB
Length: 01:00:37

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -