ハメ撮りケンちゃん – 035 – ルミ

March 18, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

zTihELt8n.jpg

Title: Heydouga 4148 - 035 - オッパイが大きくてかわいい21歳素人さんと中出しSEX編
Starring: ルミ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 03/18/2015
Description: どこにでもいそうな普通の素人さん、でもって色白でオッパイがEカップもある美乳ちゃんのルミちゃんとSEXしちゃいましたよ~。なんせ遺産がまだまだ残っているので、なんでもやりたい放題ですよ~ww ルミちゃんは21歳のフリーターさんで、SEXが大好き。オジサンともお小遣いくれればSEXしちゃうそうなんで、しっかりしてますねぇ。ルミちゃんのいいところは、オッパイが綺麗なEカップなんです。これはも見応えあります。若いのでハリもあって最高ですねぇ~。アソコは普通のこと違って大きいと言うんでしょうか、上から下までビラ~ンって感じです。でも穴は小さめで、オラのツチノコが入るのがやっとでした。やっぱり素人さんとのSEXは楽しいですね~♪。

File type: Full HD WMV
File size: 2.53 GB
Length: 00:44:01

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -