ハメ撮りケンちゃん – 029 – カリン

March 12, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

njOkg.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 029 スレンダーなダンスの先生とすっぴんで射交ダンスしちゃいました編
Starring: カリン
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 03/11/2015
Description: カリンちゃんは、ダンスの先生をしているんですよ。普段は髪の毛を下ろしてるんですけど、顔ばれするとやばいそうなのですっぴんで髪型アップで出演してもらいました~。ものすごくスレンダーなんですけど、ダンスをしているのでめちゃくちゃ筋肉質ですね。オラみたいに余分な脂肪が着いていないのでいいかんじです。  特技の「フェラされる」では、ワルツのリズムでしゃぶってもらっちゃいました。いいですねぇ~。抑揚があってとても気持ち良かったですよ♪。SEXはランバダのリズムで行くつもりでしたけど、ランバダしらないので中出ししちゃいました。

File type: Full HD WMV
File size: 1.65 GB
Length: 00:28:43

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -