ハメ撮りケンちゃん – 030 – ミク

March 12, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

x1UfhEg.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 030 - 気立てのいいオッサン好きのギャルちゃんとしっぽりしちゃいました編
Starring: ミク
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 03/12/2015
Description: みくちゃんは、ゴングロのギャルちゃんです。でもってオッパイも大きいんですよ~♪見た目に似合わず気立てが良く、メタボなオジサンのオラでも全然OKというのはうれしいじゃあ~りませんか。なので、今日は頑張っちゃいましたよ~。みくちゃん、声もかわいいんです。こんなかわいい声であえがれちゃったら最高ですねぇ~。スレンダーでオッパイも大きくて(左側の乳首が陥没でしたけど~)、いいですねぇ♪。なのでオラの得意技(フェラされること)で、一杯ナメナメしてもらいました。小さな口でオラのツチノコをほおばる映像はいいですねぇ~。フェラから騎乗位挿入で動いてもらったんですけど、メチャクチャ腰の動きがいいんです。思わず中出ししちゃいました。

File type: Full HD WMV
File size: 3.09 GB
Length: 00:53:58

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -