ハメ撮りケンちゃん – 044 – カエデ

March 31, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

IRZr.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 044 - 念願かなって、京本かえでちゃんとSEXしちゃいました~♪編
Starring: カエデ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 03/31/2015
Description: 麻雀仲間のタクちゃんにお願いをして、京本かえでちゃんを撮影しちゃいました~。ギャラはちょっと高かったですけど、いつかはSEXしたいなぁ~と思っていたので。かえでちゃんはいい女なんですよ~。オッパイは大きくて乳輪も大きめ。ブラからオッパイをつかみ出してプルルンとするのが大好きなので、早速やっちゃいました~。いつもはAVでしか見られないオッパイが目の前ににあるのはいいですねぇ。得意のフェラチオされるのも、今回はSEXしたいのでちょっと短めに。でもイラマさせちゃったり、AVみたいなことしちゃいましたよ~。アソコも気持ちよくて、ミミズ千匹っていうのか、アソコの中が動くんですよ~。いつもの倍は頑張りました~

File type: Full HD WMV
File size: 3.09 GB
Length: 01:01:20

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download [ダウンロード] -