KIWAMI – 070 – 京本かえで

March 12, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: , ,

4bFvhN.jpg

Title: Heydouga PPV 4146 - 070 - こんなにしおらしいかえでを見たのは初めて。撮影とわかりながらもついついマジになっちまったぜ
Starring: 京本かえで
Studio: ガチハメ極道(KIWAMI)
Released date: 03/12/2015
Description: いつもダウンロードありがとうございます。お兄さんです。京本かえでちゃんはすでに2作品リリースしていますが、今回のかえでちゃんはちがいます。設定を着くって演じてもらった訳ではないのですが、JKコスをさせたらAV女優京本かえではなく素の「京本かえで」がでてきちゃったようです。撮影の現場でも、JKコスを見るなりうれしそうに着替えるかえでちゃん、もしかして? と思いましたが、直感は当たりましたね。もう冒頭から「素」の状態で、かわいいんですよ~。今まで何回かハメ撮りしたことありますが、こんな彼女を見たのは初めてです。  なもんで、撮影も超ノリノリで頑張っちゃいました。あの柔らかいオッパイ、中でギュギュしまるマンコ、そしてオレの極道チンポをすっぽりくわえ込むでかい口、マジで惚れちゃいそうな撮影でした。詳しくは見てのお楽しみ! byお兄さん

File type: Full HD WMV
File size: 3.18 GB
Length: 00:55:26

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -