Muramura – 030515_200 – Eri Nakano (中野絵里)

March 5, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With:

B6ty.jpg

Title: ムラムラ 030515_200 デリヘル呼んだら会社の女性上司がやってきたので内緒にするかわりに本番までしました
Starring: Eri Nakano (中野絵里)
Studio: Muramura
Released date: 03/05/2015
Description: いつものようにデリヘルを召喚。wそんなある日、なんといつも会社で偉そうにしている女性上司がデリヘル嬢としてやってきた。借金でもしてるんでしょうか?お金に困ってるのかな?まぁ、そんなことはさておき、いつも僕にあれこれ偉そうにしている上司にこんなことして、会社の人にばらしてもいいのかな~?とちょっと脅すと、ほんとはNGな本番をしてくれました。スーツ姿の下はどんな感じになっていたのか考えるだけで興奮するのに、あまり手入れされていない素人っぽいマンコのギャングル加減や、スレンダーな体・小さめの乳房に、挙句の果てには本番までしちゃって超興奮。思わず中でいってしまいました。

File type: HD WMV
File size: 1.89 GB
Length: 01:04:33

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -