Muramura – 030715_201 – Hiyori Kanzaki (神埼ひより)

March 7, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With:

Xb1MA.jpg

Title: ムラムラ 030715_201 ナンパで釣れなかった女の子もカラオケでしこたま飲ませて理性がなくなるとCカップを見せてくれてエッチまでさせてくれました
Starring: Hiyori Kanzaki (神埼ひより)
Studio: Muramura
Released date: 03/07/2015
Description: ある夏の夜の出来事。可愛い女の子が歩いていたのですかさずナンパ。ご飯行こうよ~と軽くナンパするものも最初は忙しいですと釣れない様子。一生懸命くどいてなんとかカラオケに一緒に行ってくれることに!目的は当然、エッチ★カラオケでしこたま飲ませて理性がなくなったところで、ホテルへ連れ込みました。ひよりちゃんはそこまで、抵抗なくホテルへ付いて来てくれた様子だったので、流れるように酔っ払ったままCカップだというおっぱいをさわってフェラをしてもらいました。ここまで来ると理性もなくなったのか、本番へ。ごちそうさまでした

File type: HD WMV
File size: 1.35 GB
Length: 00:46:01

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -