Muramura – 031015_202 – Kaori Fujisaki (藤咲かおり)

March 10, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With:

bfdiW19.jpg

Title: ムラムラ 031015_202 旦那にかまってもらえない若妻の目の前にビンビンのチンコを差し出すと自らオナニーしはじめたので最後までヤっちゃいました
Starring: Kaori Fujisaki (藤咲かおり)
Studio: Muramura
Released date: 03/10/2015
Description: 若妻のかおりちゃん。どうやら旦那さんにかまってもらえず、溜まっている様子。毎日一人でお昼にオナニーをしてるんだとか。そんなかおりちゃんを満足させるために、目を閉じてもらって、おちんちんを差し出しました。きゃっと照れながらもすぐにスイッチがはいるかおりちゃん。自らおっぱいをみせてくれてオナニー披露。自然と一緒にオナニーの見せ合いっ子になりました。流れるようにフェラをしてもらい、本番開始。たまってるのか乱れっぷりのすごいかおりちゃん。最後は思わずバック中に逝ってしまいました

File type: HD WMV
File size: 1.40 GB
Length: 00:47:43

RapidGator, ul.to, uploadable, FileParadox, TurboBit
- Click to Download -