Muramura – 031415_204 – Aya Shiina (椎名綾)

March 14, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With:

0gXFTO9Z5.jpg

Title: ムラムラ 031415_204 泥酔して道端で寝ている男を連れて帰りいただいてしまう肉食な熟女
Starring: Aya Shiina (椎名綾)
Studio: Muramura
Released date: 03/14/2015
Description: 計算なのか素なのか。。でろんでろんに酔っ払ってる男を介抱するという風に見せかけて、ホテルへ連れ込み、おちんちんをいただいてしまうというお姉さまがいるというではありませんか。噂は本当なのか、カメラをセットして待ち構えてみると…。普通のよっぱらいに声をかける綾さん。そして性のはけ口に・・。肉食熟女の乱れっぷりはすごいーー。男は餌食となり、ついつい中でいっちゃいました。

File type: HD WMV
File size: 2.09 GB
Length: 01:11:11

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -