Caribbeancom – 041715-855 – Ami Manaka (愛加あみ)

April 17, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

Why1xc.jpg

Title: カリビアンコム 041715-855 所持金ゼロ!微乳ヒッチハイク!
Starring: Ami Manaka (愛加あみ)
Studio: Caribbeancom
Released date: 04/17/2015
Description: またまたやってきました、所持金ゼロでヒッチハイク~!カリビアンスタッフは清楚系微乳美女の愛加あみちゃんにその企画を説明すると、不安のあまり顔が強張っちゃってます!スタッフはそんなあみちゃんの不安そうな顔をガン無視で、企画どんどん進めていきます。車の交通量が多い道路に到着すると、あみちゃんは早速プラカードを高く掲げ車を止めようとしますが、なかなかうまくいきません。スタッフはそのプラカードを手に取り「このプラカードじゃ車は止まらないな~」と、ニヤニヤしながら赤ペンで太く“微乳”と書いちゃいます!

File type: Full HD MP4
File size: 1.77 GB
Length: 01:02:15

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -