Heyzo – 0844 – Saori Maeda (前田さおり)

April 27, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: , ,

xIORshtuq.jpg

Title: Heyzo 0844 純な彼女とピクニックでシッポリ!続きはホテルでズッポリ!!
Starring: Saori Maeda (前田さおり)
Studio: Heyzo
Released date: 04/27/2015
Description: 待ちに待ったゴールデンウィーク!連休を使って、カワイイ彼女とピクニックをエンジョイするぜ!と、いうことでやってきたのは・・・どこかのビルの屋上だぁ!青空広がる快晴!!とまではいかなかったものの、かわりに壁が赤色の場所を見つけたよ!まっかっか!これで楽しくピクニックできちゃうぜ。どこでもピクニック可能な都会派の二人はいつもラブラブで、今日は彼女が忙しい時間の合間をぬってお弁当を作ってきてくれました!おいしいおいしいと頬張る彼氏はあまりの美味しさに早速ムラムラしてきてしまい、弁当をほっぽって彼女にむしゃぶりついちゃいます。満更でもない彼女も彼氏のチ○ポをソーセージがわりに・・・。

File type: Full HD MP4
File size: 2.23 GB
Length: 01:01:25

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -