Muramura – 040215_212 – Mika (みか)

April 2, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With:

cLtfopGA.jpg

Title: ムラムラ 040215_212 水着読者モデルのお仕事と称しラブホテルに連れ込んだ女の子がスタイルがかなり良かったのでついつい悪戯しちゃいました
Starring: Mika (みか)
Studio: Muramura
Released date: 04/02/2015
Description: モデルのお仕事と称して、5人くらいの素人さんに水着の写真を取らせてくださいと嘘をついて「こんなところしかなかったんですよぉ」とラブホテルへ連れ込み。「かわいい女の子にしか出来ないんでねえ」と乗せるとニコニコ嬉しそう。少しアニメ声の女子大生の彼女に3種類の水着を着てもらいます。するとみかちゃん、ものすごいスタイルが良い~~!!!スレンダーなのにおっぱいが意外に大きくて、超似合ってます。嫌らしいポーズをお願いしてもやってくれる優しいみかちゃん。ついついいたづらしたくなり、、お尻をつきだしてもらって、水着を食い込ませると…意外に抵抗しないので、そのままエッチしちゃいました。付き合ってくれてありがとうね♪

File type: HD WMV
File size: 2.06 GB
Length: 01:10:24

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -