Muramura – 041115_215 – Yukina (ユキナ)

April 11, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With:

eGoBVy3h.jpg

Title: ムラムラ 041115_215 仕事中だっていうとゾクゾクしちゃうね。最近のOLは副業でデリヘルしちゃってしかもランチ中に抜け出してやるらしい
Starring: Yukina (ユキナ)
Studio: Muramura
Released date: 04/11/2015
Description: さっきまで働いてたというOLのユキナちゃん。ためしにデリヘルをやってみたら給料がよかったから~とデリヘルを続ける決心をしたのだそう。OLの副業でもできるデリヘルっていいですね!しかしランチ中に抜け出してやってるとか…。受け答えがさすがは社会人。真面目そうな感じがまたよいです。そんなユキナちゃんの制服の下はスタイル良し。おじさんは我慢しきれずにシャワーも浴びないでハメてしまいました。会社に戻ってばれないんですかね~?

File type: HD WMV
File size: 1.48 GB
Length: 00:50:32

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -