Pacopacomama – 040215_379 – Yuumi Wajiro (和城裕美)

April 2, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

f9AKn4g.jpg

Title: Pacopacomama 040215_379 最初の面接から女王様のような態度の微乳奥様
Starring: Yuumi Wajiro (和城裕美)
Age: 28
Body Size: B:84 W:58 H:84
Studio: Pacopacomama
Released date: 04/02/2015
Description: あの真木●子にクリソツなドS美人妻が面接に来た理由はなんと、旦那様でさえも彼女のSプレイに堪えられずにいたという、そんな気持ちのぶつかりようがない欲求不満な奥さまは今日、思いっきり発散をしちゃいました。きりっとした顔立ちとスラリとした抜群なスタイル、見た目もドSっぷりを物語っている。早速撮影をしようとしたそのときに、なんと!!!おもちゃを持参してきました。ちょっと奥さんやる気満々じゃないですか。積極的に服を脱ぎ、無駄な贅肉が一切ないかなりのプロポーションの持ち主。言葉攻めや指責めで男優を弄り始めた奥さんは乱暴に男優を叩き、焦らし、ピンヒールでチンコを弄った後はどんなプレイを見せてくれるのでしょうか…楽しみですね。

File type: Full HD MP4
File size: 2.14 GB
Length: 01:14:59

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -