10musume – 051715_01 – Aki Sayama (佐山亜希)

May 17, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

4dZSEPV.jpg

Title: 天然むすめ 051715_01 GoProハメ撮り疑似体験 ~プライベートSEXのような感じ~
Starring: Aki Sayama (佐山亜希)
Age: 22
Body Size: B: 80 W: 59 H: 84
Studio: 10musume
Released date: 05/17/2015
Description: 完全男性視点ラブホでまったりデートSEXコース!ロングヘアとミニスカートが良く似合う佐山亜希ちゃんと待ち合わせ。早速ラブホにGO!ソファーに行って美尻を突き出してもらいました。初めてTバック穿いたとテレながら言う初々しい亜希ちゃん。Tバックの上からオマンコをなぞると既にぷるぷる感じちゃってます。早速、細い布を横に動かしてオマンコ丸見えにしちゃいました。指を入れると既に濡れていたそこからねっとりと糸をひいちゃいます。クリトリスもヤバイ感じに。しばらくSEXしてなくてオナニーばっかりしてたから火照るのも早いね。ニーソックスのM字開脚でくぱぁとオマンコ広げたところに指を奥まで突っ込んで掻き回すとはぁはぁと息が上がってヤバイ・・・と小さな声が洩れます。完全男性視点カメラアングルでお届けします。ヤってる感覚でエロエロな臨場感をお楽しみください。

File type: Full HD MP4
File size: 1.80 GB
Length: 01:03:03

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -