ハメ撮りケンちゃん – 066 – エリカ

May 1, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

9yGDq0dkv.jpg

Title: Heydouga PPV - 4148 - 066 21歳の爆乳Gカップは元ヤン。かな~りサバサバして怖かったですけど、中出ししても怒られなかったよ~編
Starring: エリカ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 05/01/2015
Description: タクちゃんがスカウトしてきたエリカちゃん、爆乳Gカップでいつもノーブラらしいですよ~。今日も撮影というのにノーブラTシャツで来ました~。えろいですね~。でも元ヤンみたいで、メチャクチャさばさばしてて、ちょっとオラは苦手なタイプですね~。でもこのオッパイを味わうことなく撤退するのは不本意なので、気合いを入れて頑張っちゃいました~。パイズリをしてもらいたかったんですけど、あっけなく却下されちゃいました(涙  でも元ヤンなので、頼まれた仕事はきっちりこなすという律儀な性格みたいでしたので、一生懸命にフェラしてくれましたし、騎乗位でも頑張ってくれちゃいましたよ~。ハリのあるGカップオッパイを下から見ながら、ツチノコ君が中で暴れまくるのもいいですねぇ~。確認しないで中出ししたので怒られるかと思いましたけど、「きもちよかったよ」と笑顔で言われたので助かりましたぁ~

File type: Full HD WMV
File size: 1.21 GB
Length: 00:23:56

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -