ハメ撮りケンちゃん – 071 – イツキ

May 7, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With:

YwoF8B6n.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 071 - AV初撮影!元コギャルの21歳の素人さんにオラのマイクで熱唱してもらったよ~編
Starring: イツキ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 05/07/2015
Description: 大ちゃんと上野のキャバクラに行った帰りに、カラオケに行こうと言うことでカラ館に行きましたよ~。そこでドリンクを持ってきた女の子がかわいかったのでナンパしちゃいました~♪ イツキちゃんはまだ21歳で、西川口に住んでいるフリーターちゃんです。なのでお小遣いあげるから撮影しようと誘っちゃいました。初めての割にはずいぶん落ち着いてるなと思ったら、元彼がハメ撮りマニアだったのでプライベートでたくさん撮影したそうですよ。さっそくフェラをしてもらったんですけど、ちょっと大きすぎて大変そうでした~。アソコも入り口が狭いみたいで、なかなか入らなくて困りましたけど、入ったら締まりがすごくて気持ち良かったですよ~♪。やっぱり中出しですよねぇ~

File type: Full HD MP4
File size: 1.04 GB
Length: 00:29:05

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -