ハメ撮りケンちゃん – 090 – カンナ

May 31, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

zbOS8.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 090 - 20歳なのに妙に色気のあるFカップギャルちゃんに負けましたよ~編
Starring: カンナ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 05/29/2015
Description: 若干二十歳のくせに妙な色気を醸し出すカンナちゃん、いったい何者なんでしょうかねぇ~。でも来る者拒まずなオラは心の中で対決することにしましたよ~。オッパイはお椀型の綺麗なFカップ、20歳なので張りがあっていいですねぇ~。感度もいいみたいで、ちょっと乳首触っただけでも感じたってました~。大好きなフェラも、色気ある目線でされちゃうと、なんかいつもよりも感じちゃいますねぇ~。乳首がツンツンあたるので、思わず発射しちゃいました~。感じやすいと言うことでツチノコ対決を挑みましたが、騎乗位の腰づかいにやられちゃって、あわてて体位を変えて中出ししましたよ~。騎乗のグラインド腰使いはヤバイですねぇ~♪

File type: Full HD MP4
File size: 2.32 GB
Length: 01:04:30

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -