Heyzo – 0851 – LinoA

May 4, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

iS8c2vX.jpg

Title: Heyzo 0851 続々生中~感じすぎる脚線美~
Starring: LinoA
Studio: Heyzo
Released date: 05/04/2015
Description: スレンダー美脚女優のLinoAちゃんがまたまたHeyzoに遊びに来てくれました!今回はなにやらゴージャスな雰囲気あふれるお部屋での絡みスタート!ヨーロピアンアンティークなソファーの上で豪快にそのスレンダー美脚をM字に広げ、あっという間の男優の手マンで大洪水!高そうなソファーにLinoAちゃんのエッチな汁を染み込ませることで、もともとあずき色だったソファーの色がより格調高く高級感あふれる色へと変わっていきます。その後も中出し毎に場所を変え、たくさん中出しされた後は、最後はもちろんお腹いっぱいのデザート生中出しフィニッシュ!ごちそうさまでした!

File type: Full HD MP4
File size: 2.44 GB
Length: 01:07:05

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- Click to Download -