10musume – 061215_01 – Mai Izumi (泉麻衣)

June 12, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With:

XhDsaui.jpg

Title: 天然むすめ 061215_01 現役女子大生がAVに応募してきました
Starring: Mai Izumi (泉麻衣)
Age: 22
Body Size: B: 84 W: 61 H: 83
Studio: 10musume
Released date: 06/12/2015
Description: 22歳 もうすぐ4年の現役女子大生の泉麻衣ちゃんがAVに応募してきました。彼氏いない歴一年。応募理由は、お金と撮影に興味があったからという麻衣ちゃん。付き合った人6人中H人数は3人、彼氏がいる時は浮気しないし彼氏以外との経験無し。そして、実はイッたことがないそう。まずは、Hな玩具をご紹介。ローターを「みたことない」、電マを「痛そう」と感想を漏らす素人感満載の麻衣ちゃんにテンションが上がります。ではでは、オーガズム未体験の麻衣ちゃんを撮影でしかイけないカラダになるくらいイカせまくってあげましょう!そして口内発射でむせこんで思いがけない初ごっくんもイタダキました!

File type: Full HD MP4
File size: 1.87 GB
Length: 01:05:40

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -