ハメ撮りケンちゃん – 113 – ユマ

June 26, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

5C3PqKg.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 113 - 19歳のギャルちゃんのお毛をソリソリしちゃいました~編
Starring: ユマ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 06/25/2015
Description: 19歳、いいですねぇ~。ギャルちゃんですよ。基本的にオラはギャルは好きじゃないんですけど、この子は大好きです。日サロに行ってきたのか全身こんがり小麦色。オッパイはちょっと小さいですけど美乳ですねぇ~。今回は初めてビキニラインのお手入れに挑戦してみました。なかなか難しかったですけど綺麗にそれたので、アソコがくっきりキレイに見えますよ。で、アソコなんですけど、すごいんですねぇ~。ビラマン、真っ黒、オマケに肉厚。もう大陰唇でカバーできないくらいあふれちゃってますね。イラマもたっぷりしちゃって、すごいアソコにツチノコ君を入れちゃっいましたよ~。感度のいい子だったので楽しめましたよ~♪

File type: Full HD WMV
File size: 2.71 GB
Length: 00:47:16

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -