1pondo – 060615_093 – Eri Hosaka (保坂えり)

June 6, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: , , ,

rz4yiBtHh.jpg

Title: 一本道 060615_093 保坂えり 極上美巨乳美女 貸しちゃいます
Starring: Eri Hosaka (保坂えり)
D.O.B: 1993-12-08
Body Size: T165 B91 W59 H88
Studio: 1pondo
Released date: 06/06/2015
Description: あどけない顔に色白パーフェクトボディーの保坂えりちゃんが一本道に初登場!まぶしい笑顔とFカップの美巨乳を引っさげて貴方のもとへ! 家庭的で自然派だという彼女、はにかむスマイルとは裏腹に訪れる先々でトンでもなくイヤラシイ事を次々とやってのけちゃいます。 初対面の男性のお部屋に入るなり赤面しながらも、マッチョな巨根と知るとスケベな笑顔に早変わり。Hな事が大~好きなえりちゃんのふわふわオッパイに黒い巨根が挟まれる! 攻めっ気たっぷりで相手に喜んでもらうのが好きというえりちゃんの超絶ピストンX乳首舐めは、この美貌からは想像し難いド淫乱っぷりです!顔よし、胸よし、お尻はもちろん、マンコよし!お見逃しなく!!

File type: Full HD MP4
File size: 1.74 GB
Length: 01:01:18

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -