Gachinco – gachi871 – SAEKO (紗江子)

June 27, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With:

Yt6snRz.jpg

Title: ガチん娘! gachi871 露出体験26
Starring: SAEKO (紗江子)
Age: 28
Body Size: 紗江子
Studio: Gachinco
Released date: 06/27/2015
Description: ただでさえ恥ずかしい露出、ならば地元で露出撮影となれば更に恥ずかしくて、より感じちゃうんじゃない? というわけで、海の綺麗なある地方にて、協力してくれたのは”紗江子チャン”。何と今回二年ぶりの撮影です。エッチ方面の人間関係が相当変わっている彼女、経験人数は少ないのですが、とにかく何でもやっちゃう! 車の中、茂みの中、道路の脇、とヤリたい放題。人が来ちゃって慌ててホテルへ急行。外だから少し控えめだったのか、それとも外でスイッチが入ったのか、完全にチ○ポ欲しくて堪らない顔になってる”紗江子チャン”を限界までハメ倒して中出しでフィニッシュ。見所の多い作品ですが、結局彼女の濡れっぷりが一番の見所かも?! というわけで、もっともっと彼女の濡れっぷり、乱れっぷりを見たい方はPPV購入をお奨めしちゃいます!

File type: HD WMV
File size: 1.69 GB
Length: 00:58:16

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -