ハメ撮りケンちゃん – 097 – バンビ

June 7, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

MyZnQ3Kbf7.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 097 - 23歳のギャルちゃん、感度良すぎて生まれたての子鹿みたいにプルプルでした~編
Starring: バンビ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 06/06/2015
Description: Hなお仕事の経験のある、めちゃくちゃ人見知りで素人っぽいギャルちゃんですよ~。ギャルは嫌いじゃないんですけど、ちょっとトラウマがあるんですよ~。小柄な身体にプリントした形のいいDカップオッパイが最高ですね~。早速きれいなあそこちゃんをいじめることにしちゃいました。とっても敏感なので、電マやバイブでイキまくりです。最後にはイキ過ぎちゃって、足腰が立たずに生まれたての子鹿ちゃんのようでした~。きつめのアソコにツチノコ君をぶち込んじゃいましたけど、やばいですよ~。今回は外に出してとお願いされたのですが、半分中に出しちゃいました。最低ですねぇ~♪

File type: Full HD MP4
File size: 1.56 GB
Length: 00:36:33

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -