ハメ撮りケンちゃん – 112 – ヒカリ

June 24, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

59rtB.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 112 - スレンダーな綺麗なお姉さんにたっぷり中出ししましたよ~編
Starring: ヒカリ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 06/24/2015
Description: 長身スレンダーなお姉さん系のいい女の子が来ちゃいました。さすがタクちゃん! すばらしいですねぇ~。オラ的にはポチャタレ乳B線の子が好みなんですけど、今回はまったく逆のタイプなんですけど、基本いい女は大好きですよ~。  いやらしいお口でツチノコ君をたんまりとしゃぶってもらったあとは、パックリ大きく口を開けた嫌らしいアソコにズップリ入れちゃいました。スレンダーなのでピストンの度に恥骨があたってちょっと痛かったですけど、締まりは最高ですねぇ~。久しぶりのSEXだったので、たっぷり中出ししちゃいました~。

File type: Full HD WMV
File size: 1.61 GB
Length: 00:29:02

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -