KIWAMI – 127 – みく

July 26, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

1pufh.jpg

Title: Heydouga PPV 4146 - 127 - 撮影の後、女の子が満足しなかったみたいなのでみんなで満足させちゃいました。
Starring: みく
Studio: ガチハメ極道(KIWAMI)
Released date: 07/25/2015
Description: 男優さんのチンコが小さかったみたいで、撮影後ムラムラ収まらないみくちゃん。「監督さん、まだ満足してないのでSEXする?」とうれしいご相談。撮影しながらお兄さんも男優さんの演技のへたくそさにイライラしていたので、「じゃするか! どうせだったらハメ撮りしようか?」とプロ根性丸出しのお兄さん。そこにプロデューサーのおじさんも、「俺もやりたいから、3Pしようか?」といきなりの乱入。結局オイラはカラミに加われずカメラ持つハメに!  おじさんもお酒が入っているのか、もうやりたい放題モード。みくちゃんも大きいチンコが欲しかったみたいなので、オジサンとお兄さんのデカチンを交互にほおばりながらのWフェラ。うらやましーーーーー。そこでみくちゃんが オジサンとお兄さんのチンコの先をくっつけようとしたんですけど、潔癖症のお兄さんが「Nooooooooooo!」と拒否。みくちゃんもおもしろがってくっつけようとするんですが、すんでのところでお兄さんが逃げて(笑 オジサンはヨッパなので、何でもいいよ~ん! てな感じでニヤニヤ。  こんな暴走モードの二人、ムラムラMAXのみくちゃん、こんな状態でのカラミはすごいです。かなーり内容の濃いねちっこいSEXを3人で繰り広げてます。みくちゃんの小さなマンコに、オジサンとお兄さんのデカチンが交互にズポズポ。みくちゃんも満足したようなので、フィニッシュは豪快に中出し! で、最後までムラムラしてるオイラはどうすればいいの??

File type: Full HD MP4
File size: 1.94 GB
Length: 00:54:10

RapidGator, NitroFlare, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -