ハメ撮りケンちゃん – 131 – チユキ

July 18, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

KC3fN.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 131 - アキバで見つけたドMな爆乳ちゃんですよ~編
Starring: チユキ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 07/17/2015
Description: 今日は上野で大ちゃんと飲む約束をしてたんですが、ちょと時間があったのでヨドバシでカメラのレンズを物色しに道草。たまたまコンデジを物色してたら、横から熱い目線を感じちゃったんですねぇ~。お! 爆乳ちゃん! カワイイ! とケンちゃんに気があるのかな? と思ったら、「このカメラ見てみたいんですけど、いいですか?」と言われちゃいました~。カメラ初めてみたいなのでよくわからないと言ってたので、教えてあげるから写真撮らせてとナンパしちゃいましたよ~。  チユキちゃんはGカップ爆乳なんですねぇ~。まだ10代なので、おっぱいの張りもプルンプルンで最高ですねぇ~。この子のすごいのは、フェラ! よだれをダラダラ流しながらフェラをするので、ツチノコ君がよだれまみれてべっとり。すごく気持ちいいんですけど、ここまでする女の子は初めてですねぇ~。感度も良さそうなので、電マやバイブでさんざん遊んだ後は、ツチノコ君をピンク色のアソコにずっぷり進入! いきなり生で入れたのでちょっと驚いたみたいですけど、ケンちゃんは種なしだから大丈夫ということで、しっかり中出ししちゃいましたね~。本当は外に出してと言われたんですけど、まぁ、いいか!

File type: Full HD MP4
File size: 1.87 GB
Length: 00:52:05

RapidGator, NitroFlare, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -