ハメ撮りケンちゃん – 132 – ナツ

July 19, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

J7603l.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 132 - サーファーお姉さんとSEXしたら、飛び過ぎちゃってビックリ~編
Starring: ナツ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 07/18/2015
Description: 最近撮影もなかったので、タクちゃんが湘南にスカウト(ナンパ)しにいくからとついて行っちゃいました。タクちゃんはサーフィンが上手なので、すぐに女の子をナンパできちゃうのでうらやましいですねぇ~。早速スタイルのいいお姉さんをゲット! この夏にハワイにいきたいからお金が欲しいということで、お小遣いで撮影交渉成功ですよ~。運動しているだけあって、とっても締まった綺麗な身体ですねぇ~。男遊びもそこそこするようで、海外ではモテモテだと言ってましたねぇ。なので自慢のフェラテクでツチノコ君をかわいがってもらった後は、電マでお返しですよ~。とっても感じやすいみたいで、電マでピクピクしてましたよ~。種なしだけど中出しいい?って聞いたらダメ!って言われたので フィニッシュは外出しだったんですけど、気持ち良すぎて顔の近くまで飛び過ぎちゃいました~。危なく顔射でしたねぇ~♪

File type: Full HD MP4
File size: 2.02 GB
Length: 00:56:21

RapidGator, NitroFlare, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -