ハメ撮りケンちゃん – 136 – くみ

July 24, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

HU9IDEim.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 136 - 黒ギャルちゃんとSEXしましたよ~。パイパンのあとがショリショリして痛かった~編
Starring: くみ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 07/24/2015
Description: 大人気の黒ギャルくみちゃん、再登場ですよ~。前撮影したときよりもいい感じにお肉が付いて、メチャエロエロになってますねぇ~。オッパイも1サイズアップしたんですか、モミ心地最高ですねぇ~。相変わらずフェラも上手で、我慢したんですけどイッちゃいました~。今回は騎乗位でくみちゃんに頑張ってもらいましたよ~。腰をグラインドする度にパイパンのそり跡がジョリジョリして痛かったですね~。おかげで騎乗位でイかなくてすみました~。でも相変わらず気持ちいいアソコなので、たっぷり中出ししちゃいましたよ~♪ いつまでもギャルでいてちょーだいね~♪

File type: Full HD MP4
File size: 1.31 GB
Length: 00:36:36

RapidGator, NitroFlare, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -