ハメ撮りケンちゃん – 146 – アユミ

August 7, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

rNqnLJkp5V.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 146 - クリちゃんのおおきなギャルちゃん、イラマが上手で脱帽でした~編
Starring: アユミ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 08/07/2015
Description: タクちゃんが渋谷のデリヘルで見つけてきたアユミちゃん、かわいいギャルちゃんですねぇ~。腕にちょっとお絵かきが入ってますけど、ケンちゃんは大好きですよ~。ツンと上を向いたオッパイで、乳首がいつも立ってるそうですよ~。エロイですねぇ。フェラ大好きなので、さっそくツチノコ君と対決です! アユミちゃんは口を開けた状態でイラマするんですねぇ~。なので、ツチノコ君の先っぽがアユミちゃんののどの奥にズッポシはいちゃってるのが気持ちいいですねぇ~。あまりにも上手なので出ちゃいましたけど、ローション持ち出してツチノコ君と遊び始めちゃいました~。イった後なのでくすぐったくてまたいきそうになったので、ズッポシいれちゃいました~。中出ししたあと尺が足りないことに気がついて、バイブで遊んじゃいましたけど精子まみれでイマイチでしたねぇ~♪

File type: Full HD MP4
File size: 2.29 GB
Length: 00:53:27

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -