Muramura – 082015_271 – Ayumi Oguro (大黒あゆみ)

August 20, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

iDRY9.jpg

Title: ムラムラ 082015_271 他人の空似だとシラを切り続けるデリヘル嬢は間違いなくツレの彼女 白状しろと電マで責めまくり彼氏にバラすぞと生挿入!
Starring: Ayumi Oguro (大黒あゆみ)
Studio: Muramura
Released date: 08/20/2015
Description: こんばんわ~。デリヘルのネットのパネルで見たツレの彼女に似た女の子指名して来てもらった。実際に来てもらうと、やっぱり似ている。「どっかであったことある?」と聞いてみると「あーシャワー浴びました?」と…シャワーを浴びると安くなるサービスの話にそらされた。やっぱり似ていると思いつつ…知ってる人に似ていると言うと、よく言われると返事。電マも好きというところが友達の彼女と同じだ。攻めれるのが好きがどうか聞くとMらしい。お客さんはSが多いとのこと。逆をついて攻めてもらうことに。いきなり、いやらしい顔で乳首を攻めだしてきた…

File type: Full HD MP4
File size: 1.65 GB
Length: 00:58:02

RapidGator, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -