ハメ撮りケンちゃん – 157 – サトミ

September 2, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

x3EXz.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 157 - 静岡からかわいい女の子がやってきましたよ~編
Starring: サトミ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 09/02/2015
Description: 地元の友達が女の子を紹介してくれたので、東京まで呼んで撮影しちゃいましたよ~。サトミちゃんは21歳で地元のスナックで働いているそうなんでね~。彼氏と同棲してるんだけどお金が足りないからAVに出ちゃうんだって。思い切った女の子ですねぇ~。顔はちょっと残念かもしれないですけど、体はすごいんですよ~。細くてお椀型の綺麗な形のオッパイがいいですねぇ~。でも本当にすごいのはアソコなんですよ~。広げて見たら、イソギンチャク的なアソコなんですよ~。ツチノコ君vsイソギンチャク、勝ったのはイソギンチャクでした~。あのまとわりつくようなアソコは反則ですねぇ~♪

File type: Full HD MP4
File size: 2.30 GB
Length: 00:53:33

RapidGator, NitroFlare, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -