ハメ撮りケンちゃん – 163 – ユカ

September 22, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

FsIkdx6Bf.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 163 - 体の柔らかい女の子にアクロバティックでHなポーズしてもらいましたよ~編
Starring: ユカ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 09/22/2015
Description: 最近は出番のないケンちゃんですが、今回はお気に入りのデリヘル嬢 ユカちゃんを呼んじゃいましたよ~。ユカちゃんは体操をしていたので、とっても体が柔らかいんですねぇ~。今回もHなポーズ一杯してもらいましたよ~。でもユカちゃんのいいところは、アソコのビラビラが大きいんですねぇ~。多分普通の人の3倍はあると思いますよ~。なのでいつも引っ張ってダンボにして遊んでましたよ~。いっぱいHなアクロバティックなポーズで男優さんを挑発したあとは、男優さんのデカチンコを下のお口でパックリくわえちゃってますよ~。騎乗位もエッチなポーズで開脚とかしてくれましたねぇ。男優さんも興奮したのか、たっぷり中出ししちゃいました~。いいですねぇ~♪

File type: Full HD MP4
File size: 2.78 GB
Length: 01:04:50

RapidGator, NitroFlare, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -