Heyzo – 0961 – Sana Nishikawa (西川紗菜)

September 28, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

wxYmk.jpg

Title: Heyzo 0961 風俗店面接で騙してハメ撮り!!
Starring: Sana Nishikawa (西川紗菜)
Studio: Heyzo
Released date: 09/27/2015
Description: お金を稼ぎたいということで、風俗店の面接にやってきた茶髪でちょっとヤンキー風な素人娘、西川紗菜ちゃん。風俗で働いた経験は全くないそうなので、手取り足取り密着エロ指導してあげました。 たどたどしくもキス、フェラチオ、アナル舐めとお客さんを喜ばせるために頑張ってる姿がとっても可愛らしい。悪いお客さんのふりして生チンポを挿入してみると、始めは「いや!ダメ!」を連呼していた紗菜ちゃんですが、激しいピストンにカメラも忘れて絶頂アクメ!もちろん中にた~っぷりザーメン注入してやりました! では、採用の場合はこちらから連絡しますね~!

File type: Full HD MP4
File size: 2.40 GB
Length: 01:06:10

RapidGator, NitroFlare, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -